ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/07/16

[ゲーム]ソリティ馬

ソリティ馬体験版をDLしてやってみた。結構面白かったので500円で購入。
スタートから最終コーナーまでをソリティアで折り合いつけるギャロップレーサーみたいな感じ(ぉ

体験版の1頭目の3歳一杯までで朝日杯、皐月賞、ダービーを勝てたが菊花賞は3着で三冠は獲れず。

[ゲーム]MH4

防具・護石なしイビルジョー2匹クエをクリア。
明らかに1体がでかかったので、でかいほうを狙いつつもう一方にも当てられる時だけ攻撃。
で、2乙しつつ1体目を倒したのが大体残り10分のアナウンスがされたくらい。
剥ぎ取ってる余裕なんかない。やばいw
タイマンなら怖くないのでガンガン攻めるけど、時間が危うい。罠持ち込んでなかったから捕獲もできない。
時間切れになりそうで諦めかけたときに撃破。残り24秒w

でかいほうが銀冠。