ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/08/05

机用の椅子が瀕死状態。
背もたれの固定部分が重さに負けて裂け、徐々に斜めに倒れていってる。
下手にもたれるとポッキリいきそうなので、新しいのを買わないとなぁ。

[ゲーム]MH4

レア7のクイーンバーストが作れるみたいだったので、勲章埋めのためにリオレイア希少種討伐。
久しぶりに戦ったけど、装備が強化されてる分ずいぶん楽になった。
しかし突進から起き攻め捻りサマーソルトとかやめいw

ランス・ガンランスは尻尾が素材として必要なものが多くて弓専としては作成が面倒。
雌火竜の紅玉消費したけど、これでランス・ガンランスはあと1種類。
あとはダレン・モーラン素材のでガンランスを作ればおkかな。

リオレイア希少種は捕獲もしてなかったので捕獲。大型モンスター多数捕獲の勲章も埋まった。
ドスジャギィだけ捕獲してないけど、ドスジャギィ捕獲は条件外なのね。

レア7を3種類は猟虫の強化が必要な操虫棍が一番面倒か。

[ポケモン]ニャオニクス

ニャオニクス育成し直し。前のはおくびょうだったので、おだやかで。
181-*-110-103-132-124で確かC222ギルガルドシャドーボール高乱数耐え残りBだっけか。
あとはガルーラアームハンマーすてみタックルを遺伝させるためのラグラージを用意したり、
ドリームボール入りクチートを用意したり。