ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/09/09

マスクして出かけたにもかかわらず、電車の中で鼻水がw
秋の花粉症、到来orz
しかし今年は、梅雨明け後に梅雨が来た感じだなぁww

[ゲーム]MH4

イャンガルルガの尻尾を切断してみた。もちろん弓で。挑んだことに特に意味はなしw
上位では厳しいので下位ギルドクエストを確保して、乗り名人をつけて乗りダウンから矢斬りを狙う。
しかしマップがちょっと乗りを狙いにくい構成で、しかも接撃ビンつけても先端以外は弾かれるのねw
とりあえず1回切断して剥ぎ取ったけど尻尾出ず。ただ狙い目はわかった。
ダウン以外ではサマーソルトの降り際、突進でつんのめったとき、疲労時にクチバシが刺さってるときくらい。
乗り名人に加えて破壊王もつけてみたら割と余裕持って切断できた。

…まぁ、わざわざ弓で切断する必要はないのだがw