ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/10/08

皆既月食は時間の都合で3分の1くらいが欠けてる状態と4分の3くらいが欠けてる状態しか見れず。
あの不気味だけど幻想的な赤い満月が見たかったんだけどなぁ。

外付けHDDはACアダプタ用のタップを購入して電源確保。
トルネに繋いだHDDはPS3の本体HDDとは別枠扱いになっててどっちに録画するか選べるけど、
ナスネに繋いだHDDはナスネと同一に扱われてるっぽい。録画予約のときとかも自動かナスネしか選べない。
まぁ、容量的には相当な余裕ができたけど、結局録画したものを消化するのは結構エネルギーを使う。

[ダビスタP]自家種・繁殖生産

青毛のピロ牝は現在最高がスピスタ12000万が2頭で13000万すら産まれていない。
そもそも白毛牝から青毛が産まれる確率が白毛より低い。

ラーイ×ミスインは栃栗毛牝馬2頭を繁殖に上げてみたけど、どっちもまあまあのSP型。
牡馬の場合もそんな感じだし、この初代配合で繁殖限界とか高望みもいいとこ。

ただ、そんな奇跡に巡り合えた時のために、ピロの青毛牡馬も自家種としてチェックはしてる。
こっちもダメダメな感じだけど。まだ実績AになりそうなレベルのSPは乗ってこない。