ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/12/10

[ゲーム]MH4G

5回ほどやってキリン亜種Lv51のギルドクエストに派生。一発で弓が出てくれたのはラッキー。
確か2回ガルルガ、1回ゴマ、1回ハズレだったかな。
エリア構成的にはあまりよくない。戦闘開始まで1分くらいかかる。
エリア2が流砂洞窟でキリン亜種移動先、エリア3が傾斜でキリン亜種初期位置。
ただLv75未満は戦闘開始まで1分くらいかかってるのにビンなしでも6分半程度で終わった。

[ポケモン]ホウエン図鑑

あとアチャモ系、ジバコイルコモルー、レジ3体、グラードンホウエン図鑑のみつけた数は埋まる。
ホウエン図鑑は211種類だけど、まるいおまもりをもらうのに必要なのは208種類らしい。
レックウザジラーチデオキシスは不要。といってもエピソードデルタでレックウザデオキシスは載るが。
アチャモは進化させるだけだし、ジバコイルコモルーは見落としてるトレーナーが使ってくるかもしれない。
3レジは殿堂入り前に殴り倒しておけばいいとして、問題はグラードン
どっかでみつけた数に入れてくれないのかね。
ラティオスはむげんのチケット使わなくても載っているんだが。多分南の孤島のイベント時に。