ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/01/03

そろそろ正月モードから脱却する時期。
といっても普通の休みと大して変わらないけれど(ぉ

[ポケモン]ヤミラミ

ボーマンダとかユレイドル、なんて昨日言っておいて、取りかかってるのはヤミラミ(ぇ
ドリームボール入りのいたずらごころメスを持ってきてたので、空の柱のふれあいで遺伝技をいくつか回収。
とりあえずじこさいせいメガシンカするとマジックミラーになるのでふいうち、あとついでにメタルバーストを。
コイツ自身がトリックルームを使えればいいんだけどそこまで上手くはできてない。
性格はたまたま遺伝技用の親づくりの時にのんきが産まれたのでそれを引き継がせた。
攻撃を切ってもイカサマがあるけど、先制技を活かそうと思うと攻撃も欲しいしで5V+最遅待ち。