ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/07/09

[ドラクエ]星ドラ

思ったより早くマルチのメンテ終わったなぁ。
情報いっさい見ずにログインしたら、緊急メンテを13:30~実行のお知らせ帯が出てて、
時間見たら13:29だったので慌ててログアウトw

マルチ復旧したので、スパスタのミラクルハッスル+オンステコツの輝石狙い再開。
輝石のドロップ率が悪く、落ちてもなかなかミラクルハッスルが出てくれない。
前も書いてるけど、スタミナ消費多すぎでつくスキルランダムのくせにドロップ率悪すぎとかやめてくれw

ちょいと浮気して魔法戦士にいったらあっさりボミエ+ちから5を確保。
スパスタ以外で確保しておきたいのはバトマスの決意+心得。余裕があればまもマスのきりさく+ちから5。

ご当地地図その2は自分で募集した中部(愛知)と近畿(三重)、他に関東と九州・沖縄2回を消化。
1回でいい北海道はともかく、東北と中国・四国が厄介だなぁ。