ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/07/19

[ドラクエ]星ドラ

確率的にそろそろかなーと思ってはいたけど、無料分で☆5きた。
…グレートマント下だったけどw

で、次の福引が天使のレオタード+天使のティアラ+オリハルこん。
あと見た目装備の水着福引。1回100ジェムかよぉ。6種なので運がよければ600ジェム…

また攻撃呪文スロなし武器で魔法職殺し。魔法職自体メラゾーマドルモーア+極意がないと使えねぇけどorz
セットの目玉装備は魔法職向けなのに。

ストーリーはラスボス(少なくとも1周年のver.2までストーリー追加はないと思う)のドスラーデス前には到達。
ただ、ちょっと情報見た感じだと、現状ではかなりコンティニューしないと勝てなさそうな気配。
かといって、もうレベルでどうにかできる状態ではないので、ここまでで貯まったジェムでの福引頼み。
冒険ランクは63で、次まで435。ドスラーデス倒しても多分ランク上がらないし、上がってもスタミナの上限は増えない。
ソロ経験値2倍期間中に、サブのまもマス、スパスタは転生レベルに到達。
ただ、まもマスはレベル上げてもちからが上がらないし、スパスタはハッスルダンスレベル6が遠い…
裏ボス撃破で手に入るアクセサリーはかなり優秀っぽいけど、経験値はしっかり稼げたし、焦る必要はないかな。