ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2018/08/09

副鼻腔炎蓄膿症)が再発してたりするんかね?それとも冷房病みたいなもんかね?
それとも向精神薬の減薬による離脱症状か?
なんか平衡感覚が狂ってたり、全身が重く感じたり、集中力が途切れたり。
今日頭痛がしてるのは台風の影響による気圧の変化だと思うが。

[アニメ]シュタインズゲート・ゼロ

17話。無限遠点のアルタイルのアウトラインは残しつつ。
ゲームの展開を知っているだけに、どうしても変更箇所を繕うような展開に違和感を感じるところも。
完結してから通しで見てどうか、といったところ。

[星ドラ]

賢王装備福引開始。本日の無料分、300ももんP。
防具がよければマヒアロス狙いで引くことも考えたがスルーで。
補助呪文S(スカラル)が登場したが、補呪Sスロ自体他にない。
…さて、そろそろ5凸解放あるか?

大決戦はモチベーションも上がらず、超級を適当に周回する程度。
最終的に100万ポイントに到達できればよい。

名古屋駅マクドナルドのカギは出るが、同じ場所で振っても認識されないこともある。