ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2021/09/19

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

[ウマ娘]ヴァルゴ杯

エントリー開始してる、というか明後日からラウンド1か。
アオハル杯での育成がずっと低迷してて、なかなか満足いく成果が出ない。

アオハル杯実装以降の育成で青3因子がついたのは3人。割合としては3%弱くらいかね。
最初の頃は燃焼・点火の白因子持ち継承狙いをしてたけど奏功しないままヴァルゴ杯向け育成へ。
しかしマイルSに上がりかつスピードが伸びきったのは1人だけ。でも他能力が弱い。
地固めがつき、逃げAに上がって緑スキル6個くらいついたタイキシャトルはアングリ引っ張れず。
なかなか厳しい。

今回は水着マルゼンと差しが中心という当初の想定を覆すような戦術は見えてきてなくて。
明日のアグネスデジタル実装で何か変わるかもしれないけど、現状先行はかなり厳しい感じ。
キャンサー杯のときのエルだと固有発動までいけても前に届かない。もう少し能力あればいけるのか?
アオハル燃焼・力の修得を狙うこと自体が厳しいのが辛い。