ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ローテフリー

久しぶりにポケモン。この1週間ネガティヴになっててまともに触ることもできなかった。
別に被災地に住んでるわけでもないけど、TVから入ってくる視覚情報が重たすぎた。
TVは極力NHK以外見ないようにしてだいぶ落ち着いた。やはり精神的に脆いなぁ。
ローテフリーに潜って対戦。しかし回線状況が悪く途中で切れてしまい最後まで戦えたのは1戦のみ。


バトルビデオ 57-53008-34194

よびみずトリトドン

ローテ用だいちのちから持ちトリトドンが欲しいのでSSのボックス覗いてたら、
ずぶとい HP:30 攻撃:28 防御:31 特攻:31 特防:31 素早:21 めざパ:ドラゴン63
こんなのがいた。十分使えるじゃないか(ぉ
以前孵化してた時に3Vだし素早さが低かったからしっかり確認せずに切ってたんだなw
HP210(H192)
防御132(B252)
特攻118(C44)
特防105(D20)
素早54
以前設定した配分にピッタシw