ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/06/15

New3DSLL十字キー左の反応がいよいよダメなようで。多分、中のゴムかなんかだと思うんだけど。
保証期間確認したら、すでに過ぎてた…うーん。

まぁ、以前3DSLLの修理依頼したときは保証期間内だったけど有償修理にされたけどな。
そのときはイヤホンから片方しか音が出なくなる故障だった。

しばらくは欲しいソフト、やりたいソフトもないので今のうちに修理に出しておくのがベターか。

[ドラクエ]星ドラ

イオナズンは倍率108%固定92なようで。魔力キャップ次第だけれども。
あ、無料分はマグマの杖でした。杖押し?w

日付変わって、残ってた超級マルチのドルマゲスダンジョンをホストで消化。
超級でもスラセットなしで金箱1~2個くらいは落ちる感じかな。
無理に伝説級で戦うよりは超級を回した方が楽だしイベント期間の私的延命ができる(ぉ

ドルマゲスパンツが完凸、ヘアーが9凸で早め。
杖は8凸でスロットは完成したので、残りは完凸させるかドルクマ育て用にするか。
ドルマゲスヘアーにドルマ系呪文の極意弱があるので、魔剣士の装束と合わせてドルクマでも十分使える可能性が。
ただ、2つつけられる武器がないw
他は全体的に遅れ気味だが、エスタークダークドレアム以外は常時解放になるのでなんとでもなるだろ。