ゆおねろぐ

無理やりにでも毎日更新

2018/11/18

[競馬]2018マイルチャンピオンシップ

1着:ステルヴィオ(父ロードカナロア
2着:ペルシアンナイト(父ハービンジャー
3着:アルアイン(父ディープインパクト


6頭が10倍未満の大混戦。一番人気は安田記念勝ち、前走スワンS2着のモズアスコット。
ややばらついたスタート。積極的に行く馬がおらず、道中でアエロリットが先頭に立つ流れ。
ペースはそれほど上がらず、先団固まって直線へ。
アルアインが少し抜け出すが、その内から1枠の2頭が並んで脚を伸ばす。
アルアインを交わし、ステルヴィオペルシアンナイトとの叩き合いを制してGI初制覇。
外から迫ったカツジをハナ差抑えてアルアインが3着を確保。
人気も割れたがレース内容も混戦。内枠3頭が上位3着を占め15着までが0.6秒差。1、2着は外国人騎手。

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

魔軍師イッドギガ伝説級、あえなく2連敗。
自分の立ち回りがゴミすぎなのは間違いない。
編成もミス。無効盾で戦うならパラは要らなかったな。人集まらないけど。
その後ゲストで入ってノーデスは逃すも勝利。
他3名は魔王級の練習だったのかな?パラ2人が交互に呪文無効と戦友の盾を更新しながらバトマスを守る。
自分はまもマスでそのサイクルに入ってないので、邪魔だけはしないように。それでも邪魔だったかも…

バトリア杯は今日も何とか3連勝。運ゲーすぎるw