ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2019/02/06

読むのが苦痛なほどつまらない本を読み終えた時の解放感w
…いや、読むのが苦痛なら途中で読むのやめればいいんだけど、せっかく買ったのでもったいなくて。
で、最後まで読んだけどやっぱり面白くなかった、という。

[星ドラ]

メタスラセレクション開始。本日の無料分、300ももんP。

ついにゾーマ魔王級のソロが解禁。
ミッションに一度も全滅せずにクリアがあり、その報酬が裏盾。
裏盾は進化できず、通常の魔王盾完凸と同じ守備力108。進化がないのでスキルレベル上げるのは不便。
幻カギボスと違って全滅時復活なしの文字もないので、全滅してもコンティニュー可能っぽい。
まぁ、神チャレでもクリアしてるゾーマなので、特に問題もなくクリア。

戦いの記録にソロ魔王級の項が追加されたので、ゾーマ以外も順次実装されていく模様。
100回クリアのバッジもあるが、ソロとマルチのクリア回数はそれぞれ別。

タイプGの育成、ちからの修練のみやってレベル19までにちから+12とか少なすぎてへこむ。
隣で上げてたガーディアンとサーベルきつねがどちらもレベル10まででちから+15超えてるのにw
これ、レベル30までにちから+30にすら届かない可能性も…?