ゆおねろぐ

ただのメモ帳

購入

今日ダビは売ってなかったorz今日ダビないとプレイに支障が…


プレイ開始後すぐに競馬場にいってみた。
雑誌で言われてた通り差しが強い印象。
ただ日経賞イングランディーレが4角先頭で勝ったので長距離なら先行も?


その後実際にプレイ。
種牡馬で実績が下がった馬が結構いた。新種牡馬はほぼ実績B。
その中で目に留まったのがストラヴィンスキーデザートキング
両者とも実績Aで特に後者は14〜30と訳分からん距離適正。
今のところライバルにディープ世代がいるかは不明。


初期牝馬にエイシンサンディをつけてみた。
最初はまるで勝てなかったのでリセット。
同配合で2回目やったら18戦4勝で重賞2勝した。
資金も1億超えたし順調な滑り出し。牡馬だったのが多少悔やまれる。


セリを回ってみた。新海外種牡馬をチェックするため。
ここまでで確認できた海外種牡馬は、
サドラーズウェルズ、ヌレイエフ、ストームキャット、シーキングザゴールド、
アンブライドルド、アンブライドルズソング、ヘネシー、ハイエストオナー、
オナーアンドグローリー、ラーイ、パントルセレブル、ファンタスティックライト
ウッドマン、デピュティミニスター、シングスピールサザンヘイロー
ザフォニックフサイチペガサス、スピニングワールド、ロイヤルアカデミー、
カーリアン、コジーン、チェロキーラン、キングマンボ、カポーティ
インディアンリッジ、ルイカトラズ、ダルシャーン、ヴィクトリーギャロップ
ヴェットーリ、クリプトクリアランスワイルドアゲイン、メドウレイク、
グランドスラム、Stormin Fever


二頭目が弱いのしか出ない…orzリセットしまくり。