ゆおねろぐ

ただのメモ帳

25−10

今日は全然ダメ。SPもSTも乗らない。
1週間やっての手応えは、10〜12実績Bと比べてSPの乗りはかなり落ちるなってこと。逆にSTはコメント率は少しよくなってるかな程度。ただ今のところ種牡馬入りチェックした馬は上限2800以上しかいないので、コメントされればそこそこのレベルに乗ってるのかも。
虚弱は皆無。気性難はおとなしい牡馬でもちょくちょく出てる。気性Aニジンスキークロスでおとなしい牡馬には気性難が全く出てなかった(おとなしい以外は全部切り)ので、SEの影響か。父方にブラッシンググルームがあるのでその影響と思うが、そうなるとやはりSEで拾うのはランダムってことになる。