ゆおねろぐ

ただのメモ帳

25−10

個別に見れば中跳ねってのがいたものの、当然揃うわけもなく…
仮に70↑、3耐え↑がそれぞれ2%の確率で生まれるなら、両方が揃う確率は2500分の1なわけで。2500頭なら何とかなりそうな気がするけど、これがそれぞれ1%だと10000分の1なわけで。10000頭だとかなりしんどい感じがして。1%と2%ではすごく違うなぁとか考えるわけで。そもそもギリギリ70では勝負にならない状態なわけで。あくまで確率だから引けるときは100未満でも引けるだろうし、ダメなときは万単位でやってもダメかもしれない。生産数を増やすほど確率の範囲に収束していくはずで、じゃあその確率は何%なんだ?とか考えながら生産しています(爆
で、今のところ確認できてる範囲で70↑、3耐え↑がそれぞれ3頭ずつ。それぞれ2%はなさそうだけど1%は超えてるような…ってのがここまでの感覚。ただ75↑にまで引き上げるとSPは1%切ってるんじゃないかと。ニトロ換算でトータル30以上が目標だが、そんな馬を果たして引くことができるのだろうか…?


今日の成果
10〜26早◎ACA(71?)
10〜34普△ABB(70↓)