ゆおねろぐ

ただのメモ帳

明日発売

どれだけ前評判が悪かろうと買う予定だったが、実際に買うかどうかは今日ダビ見てから決めることにした。
フラゲッター諸氏によるとまともにBCを行うことさえ不可能そう。牧場データのバックアップ不可、BCパスのバックアップ不可、BCパスの延長、入力に時間制限ありとかどんだけ最強派を排除したいんだ!? BCないと文句言われそうだから形だけとりあえず入れときました的な姿勢が見え隠れする。入力時間10分で43文字のパスを18頭(実際には現役馬が1頭はいないと開催できないみたいだから17頭か)入力するのにどれくらいかかると思ってるのか・・・ 実際に入力して試したのだろうか?