ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ランダムシングルを2時間くらい、フワライドを投入したサブパで回してみた。


フワライドは大活躍。調整頑張ったかいがあった。
2発で落とせない相手は多いが、オボン込みで2発以上耐えることも多く、かるわざと合わせてかなりの相手にアドバンテージが取れる。
ガルーラが格闘技を誘えるので場に出る機会を作りやすかった。
こっちのパでは対処しづらかった格闘全般とリーフィアをマークできるのも大きかった。
タイマンなら凍える風でヤチェ潰し+素早さダウンでドラゴンにも勝てる。


ただ、最初に想定してた対ゲンガーではシャドーボールを急所にもらって撃沈orz
何事も計算通りにはいかないものです^^;


録画は何本かしたので、明日以降にその中からいくつかうpする予定。