ゆおねろぐ

ただのメモ帳

フレンドバトル募集

6/14の16:00よりコチラにいます。
何時までいるかは未定(19:00くらいまで?)
バトレボのシングルでフレンド対戦してみたい方はぜひお越し下さい。

バトレボ

ランダムシングル。勝率は5割前後?
ランターンが水受けを担えるようになってエンペルトが空気(ぉ
でもエンペルト抜くとキングドラにフルボッコにされそうでなかなか外せない。


どくどくの外れを恨みたくなる試合が。


こっちHP50くらいのギャラドスと体力満タンランターン
相手残りサンダー@たべのこし(10まん/どくどく/みがわり/はねやすめ)


サンダーのはねやすめのタイミングを読んでハイドロポンプ。
急所に当たって相手ははねやすめしかない。
後はどくどく撃って眠れば勝ちだ…と思ったら外れorz
結局PP切れるまで粘られて負けましたとさorz