ゆおねろぐ

ただのメモ帳

対戦動画

フレンドバトル1本目。3戦した3戦目。

普段使わないポケモンはどう使えばいいか迷う(ぉ


以下はポケモンと全く関係ないバトン
バトンが回ってきました。
ルール
☆回された人ゎ3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人ゎ回された人がルールを守っているか確認する
☆守っていない場合ゎ罰ゲームをやらせること


回す人:見た人で答えたい人

罰ゲーム:一週間 就寝前にアリナミンvをしっかり飲んで元気はつらつ


↓以下バトンです


【職業】
秘密

【装備】
PSP-3000

【性格】
おくびょう

【ペット】
ネコ

【靴のサイズ】
26.0〜27.0ぐらい

【よく物思いにふける?】
はい

【自分ゎ性格悪い?】
意地は悪いと思いますが、本心を見せられません(ぉ

【シャイ??】
病的に。
「人と関わる仕事全般に不適合」とまで専門家に言われました。

【よくしゃべる?】
必要がなければ全くしゃべりません。
必要な時にも言葉が出てこないことも多いです(ぉ

【疲れた?】
身体的疲労という点ではいいえ。
精神的疲労という点ではいつもはい。


■好きなもの
【色】
寒色系、地味な色、自己主張しない色

【番号】
偶数のゾロ目

【飲み物】
お茶

【本】
涼宮ハルヒの消失

【花】
特別好きなものはありません。
逆に嫌いな花ってのもありません。


■質問
【髪染めてる?】
いいえ

【髪の毛巻いてる?】
少し癖はあるけどストレートに近い

【タトゥーしている?】
いいえ

【ピアス開けてる?】
いいえ

【お酒飲める?】
付き合いでしか飲みませんが強くないものなら飲めます

【ジェットコースター好き?】
いいえ

【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】
生活できるなら無人島で引き籠りたい(ぉ

【掃除好き?】
自分の部屋はめんどくさいので全然しませんが、
学生時代の掃除の時間は真面目にやってました。

【丸字?どんな筆記?】
几帳面な感じ?
ペン字は平均よりは上手いと思いますが筆はダメ(爆

【ウェブカメラ持ってる?】
いいえ

【運転の仕方知ってる?】
はい。ペーパードライバーですが(ぉ

【携帯何?】
ドコモ N903i
そろそろ替えたい

【コンピュータから離れられる】
無理じゃね?

【殴り合いの喧嘩したことある?】
殴り合いとまではいかないけど子供の時はあります。
ほぼ確実にこっちが負けです(ぁ

【誰かを愛したことある?】
いいえ

【友達とキスしたことある?】
いいえ

【誰かのことをもてあそんだことある?】
いいえ

【浮気されたことある?】
いいえ

【何かを盗んだことある?】
いいえ

【拳銃を手にしたことある?】
いいえ
夢の中では拳銃で人を撃ち殺したことがあります(爆


■今現在
【今着てる服】
Tシャツ

【今のムード】
緊張

【今の匂い】
風呂上がり入浴剤のラベンダーの香り

【今の髪型】
センター分け

【今聞いてるCD】
ドラクエのサントラ

【一番最近読んだ本】
涼宮ハルヒの分裂

【一番最近観た映画】
全然見ません

【一番最後に食べたもの】
冷しゃぶ

【一番最後に電話でしゃべった人】
中学時代の部活の友人

【ドラッグ使ったことは?】
いいえ

【初恋は覚えてる?】
はい

【まだ好き??】
恋愛感情とは違うけど好きです

【新聞読む?】
はい

【ゲイやレズの友達いる?】
そういう話はしたことありません

【奇跡を信じる?】
奇跡的とか自分でもつい使ってしまうけど、信じません

【成績いい?】
学生時代はいい方でした。
それしか取り柄がなかった。

【帽子かぶる?】
いいえ

【自己嫌悪する?】
起きているときは常にしています

【何かに依存してる?】
今は服用してる薬が切れると壊れそうです

【何か集めてる?】
今は意識して集めてるってものはありません

【自分の字スキ?】
これは自分の書いた文字のこと?
嫌いじゃないですがもっとうまく書けたらなぁと思います。

【見た目気にする?】
自分の見た目にはかなり無頓着。
他人の見た目は多少は気にします。全てではないですが。

【一目惚れ信じる?】
自分は経験ないけど、信じる信じないの問題ではないと思う

【ビビビ!を信じる?】
質問の意味がよく分かりません(ぉ
これも信じる信じないの問題ではないと思う

【思わせ振りゎ激しい方?】
いいえ


↑ここまで