ゆおねろぐ

ただのメモ帳

バトレボ

ネタ作りにランダムシングル。ちょっといじってみた。結果は14勝3敗と上々。
2つの負けは運に負けたけど、それ以上に運で勝たせてもらった感じ。
カビゴン使われなかったこと、ライコウバクーダで封じ込めたことが大きかったか。
相変わらず相手にサンダーが入ってると100%出てくるw


フーディンはチャージビームが活きない(対峙しても相手が替えてこない)ので、
リフレクターを入れてひかりのねんどを持たせてみた。
催眠とヘラクロスの使用頻度が下がったように感じたので、この辺をある程度捨てて
リザードンに替えて久しぶりにバクーダを投入。型は以前のまま。


フーディンは先発としていい感じに働いてくれた。相変わらずアンコールは警戒されまくり。
特攻4振りだけど、もう少し意識して上げた方がいい気がするのでそのうち計算してみる。
ラグラージにくさむすびギリギリ耐えられた^^;
(確認してみたらC252振ってもHP振りだけのラグラージが確定に持ち込めない)


バクーダは久しぶりに使ったけど、こちらも主に先発で活躍。
エーフィ級のサイコキネシス2発でイバン圏、ロズレイド級リーフストーム1発でイバン圏。
ただ特防特化しただけなのに意外にちょうどいい感じ(ぉ