ゆおねろぐ

ただのメモ帳

DQMJ2

5/9までの世界選手権では最終日にゴッドハンド級に落としたので勝ち点リセットされ10000位以下でしたw
同じメンバーで登録したらまたウルトラメガトン級に戻りましたが(ぉ


命令禁止のルールではどんな構成がいいのだろう?
いろいろ試そうにも一つのユニットを完成させるのに時間がかかりすぎるので困る。


03:00過ぎに世界選手権登録したら登録できた。DQ9のWi−Fi更新は5時だったけど。
これで5時だったら帰宅が深夜0時付近の自分はなかなか参加できないので助かる。


スーパーキラーマシンスライムジェネラル


のコンビで昨日(初日)が4勝1敗、本日が5勝0敗。
どっちもスキル構成をちょっといじりたいがAIの挙動が気になって怖い。