ゆおねろぐ

ただのメモ帳

DQMJ2

GPは結局600位台半ばくらい(ゴッドハンド級)でした。ホームは6敗くらいだったかな?
トップレベルは勝ち点で倍くらい離れてるのでどうにもならんです(ぉ
5/31〜のにはエントリーしたけど毎日参加はしない予定。
月曜日の5勝目のアイテムがぶとうかの証に変わってた。先週までは5勝目が微妙だったからなぁ。


もともと「GPで上手く動いてくれれば高確率で勝てる」パーティにしたつもりだったので、
ランダム対戦で使ってみると思ったより刺さる。自分で行動を決められることがいかにストレスにならないかw
逆にくろいきりを使うこと前提で組まれたパーティ相手にはほとんど成す術なく負けますがorz
トラップボックスのギャンブルボディが全く活きない状況なので別のに変えたいところ。