ゆおねろぐ

ただのメモ帳

DQMJ2

月曜日以来の登録。ホームの勝ち点100にマイナス補正がついて80点になっていた。


メタル系の回復呪文を封じるために、ローズダンススキルで
マホトーンとベホイマだけ覚えさせたのを投入してみた。
しかし肝心のメタル系相手にマホトーンをかけないorz
メタル系がいなければマホトーンを使うのだが、それでは何の意味もないorz


ゴールデンゴーレムは戦士スキルを抜いてしんそくスキルを投入。
ガンガンならしっぷうづきしか使わないだろうと。
しかしガンガンだとアサシンスキルの状態異常打撃をほとんど撃ってくれず。
(ゾンビ系がいたからゾンビ斬りを撃ってたのもあるが)
いろいろにすると状態異常打撃も撃つもののボミエとかホイミまで使ってしまう。
しっぷうづきを切って素早さ3とかのステータスアップスキルをつけるか、
しっぷうづきを残すならふうらいの剣技かバウンティハンターに変えるかした方がよさそう。