ゆおねろぐ

ただのメモ帳

シンクロムンナ乱獲

電車の中でシンクロ要員のムンナを乱獲。かなりの性格は揃ったけど、肝心なのが捕まらないw
出現率はそれほど高くない上、特性も2つあるのでなかなか大変。よちむだとすぐ分かるのが救い。


Cギアも初めて電源入れた状態にしてました(ぉ
周りに人がいて、何を(ゲーム内で)してるのかが分かるのですごく面白いw
近くにいる人が何かしているのに気付いて周りを見回してみたら、近くの席の人がDSやってたりw
ドラクエ9のすれ違い通信も話題になったけど、それよりはるかに優れたシステムだと思います。
最大の違いは、
「ゲームをプレイしながらすれ違えるか」
で、上画面でゲームしながら下画面で周りの様子が確認できるところ。
ただスリープモードにならないという欠点もありますが…
(閉じた状態で電源が赤ランプになるとCギア終了してスリープモードになるようです<説明書)


あと細かいことだけど、GSのときにしてほしいと書いた「時計の(ほぼ)常時表示」がされてるのがありがたい。