ゆおねろぐ

ただのメモ帳

コイキング孵化

いじっぱり HP:31 攻撃:26 防御:31 特攻:0 特防:31 素早:31 めざパ:くさ59
なんてのゲット。十分でしょう。孵化歩数が少ないから楽だw
ようきは旧作に2体いるからそれとは別の型に。耐久重視で振ってこだわりハチマキを持たせます。
素早さどこまで振ろうかな。りゅうのまいを入れる可能性も考えると舞って最速115族抜きは欲しい。
HP252振り、攻撃160、素早さ128になるように振って余りを防御に。
そしたら攻撃が161になった(爆
どうも攻撃の個体値の算出を間違えたらしい?28かな?
構成はじしん/ストーンエッジ/こおりのキバ/ドラゴンテール@こだわりハチマキでとりあえず。
単純にハチマキドラゴンテールを使ってみたかったってのもある。

ランダムシングルフリー

トータル90戦62勝28敗。
ポリゴン2を抜いてギャラドスを投入したが、やはり火力がすぐ出せるのは便利。
読みが外れると痛い目見るが、バトレボで散々スカーフギャラドス使ってたのでその辺は何とか。
あとガブリアスのドラゴンクローをダブルチョップに替えてみたけど、入れるならつるぎのまい型だなぁ。
結局ドラゴンと鉢合わせたらげきりんで突っ込むか一旦逃げるかが多くなる。
ダブルチョップ1回で倒せるのはラティオスフライゴンくらいで無振りサザンドラも中乱数レベル。
威力的にはドラゴンクローと変わらんけど、一応タスキ率高いフライゴンとのタイマンには役立つ…のか?(ぉ


・からをやぶるパルシェンをちょっと甘く見てたかもしれない。
・やたらと急所にもらった。しかしこちらも急所に当てたりいわなだれのひるみ発動で勝ってるw
・ポリゴン2を抜いたらレアコイルの出番が増えた。


バトルビデオ 17-11901-02907