ゆおねろぐ

ただのメモ帳

PDW

やっと5000Pt貯まって空に行けるようになったけど、昨日は一度も行けず(ぉ
今日は1回行けたもののポッポ、バタフリー、スバメ…orz
世間では20000↑でいろいろなのが解禁されてるようだけど、先は長い。

がんじょうねごとコイル孵化

SSでがんじょうねごとコイルの孵化し直し。HPがV、CDSで2V+26↑相当狙い。
できればめざパ氷も欲しいけど、シグナルビームでもいいからそこまでこだわらない。
副産物でじりょく+めざパ炎が出たらそれもおいしい。じりょく+めざパ炎ならジバコイルだな。
一応ひかえめ/じりょくHCDS+防御18〜22めざパドラゴンなんてのがいきなり生まれたけど、
じりょくだったらめざパは炎か、悪くても地面が欲しい。


ところで孵化副産物の配布って需要あるかなぁ?


コジョフーテッシードシビシラスヒトモシユニランコイキング
ハスボーモンジャラニドラン♂♀(夢特性)


あたりが何匹かいますが。ほかにも探せば何かいるかもしれない(ぉ
希望があれば出せるものとかのリスト作ります。


11/18追記:リスト作りました→http://d.hatena.ne.jp/yuonero/20031118