ゆおねろぐ

ただのメモ帳

モノズ再孵化

昨日配分考えたので再孵化継続中。
てか先に配分考えたせいで個体値がひかえめでHCDSが3V+1U以上かつBもそこそこってのが必要に(ぁ
ひかえめHABCとかひかえめBCDSのすばらしいのうりょくも生まれてるけど足りないorz
先に5V前提で配分考えちゃうと妥協ができなくなる。致命的な差ではないことは分かってるんだけれどもw
モノズは孵化歩数は多いけど特性が一つなのは救い。
♂親は海外産4Vギャラドスなので、続けてたら色違いが生まれないかなー、なんて思ってみたり。

PDW

ついに♀ロコンキター!
バトレボではほとんど使う機会がなかった二刀流ナッシーも使う機会が生まれそうだ。
ウインディも含めてほのおのいしがたくさん欲しいなw

レーティングシングル/フリーシングル

シュバルゴにオッカのみを持たせてレーティングへ。
しかし運も悪く4戦4敗w運だけじゃなく立ち回りや構築のマズさももちろんあるけど。
麻痺ストップが4ターン続いてローブシンナットレイ突破できなかったり、
ここで耐えて返しで…って場面で急所にもらう。こっちの急所はマッハパンチでトドメを刺すときばっかw
まぁこんな時もあらぁな。ロコン♀引いて運を使いきってたのであろうw


シュバルゴはどうにも遅すぎて使いにくいな。あとサザンドラも。
相変わらずエルフーンローブシンがほとんど仕事をしてる感じ。
カバルドンの配分ってどんな感じか分からないけど、H252だとC252振りエルフーンのくさむすびで乱数。