ゆおねろぐ

ただのメモ帳

シングルフリー

久しぶりに潜って通産230戦141勝89敗に。前回メモってあるところから27勝23敗。


バトルビデオ 92-08553-86564 あとで見直すとダメダメな立ち回り。それにしてものろわれ…


勝率低下に一番影響を感じるのはスカーフガブリアスを抜いたこと。
ガブリアスはとりあえずげきりん撃ったら2抜き3抜きしてた、なんてこともあるだけに影響は大きい。
ガブリアスの強さを抜いてみて改めて感じた。
タスキ持ちを低火力のエルフーンにしたのも結構響いてる。しびれごなの命中率が当てにならないのもネック。
ただ思いっきり裏を行ってるので刺さるときは面白いように刺さったりして使ってて面白い。
今のメガネサザンドラは自分に合ってないように感じたので、りゅうせいぐんときあいだまを切って
りゅうのはどうとでんじはにしてみたが、その方が自分に合ってる感じ。
そもそもメガネサザンはほとんどあくのはどうしか撃ってない。悪タイプと見て竜技切ってもいいくらい。
以前考えたハバンドラには足りないひかえめ4Vモノズがいるので、ハバンじゃないでんじはサザンを作ろうかな。
ひかえめBCDSの個体値を確認してみたけど、Hは21か22。ちょっと低いかなぁ。
面白い配分ができれば育てよう。

ひでりロコン孵化

性格特性一致HABD♀が生まれたけど、また特攻が死んでるorz