ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ローテフリー

10戦して8勝2敗+完全にこっちが負け状態で通信エラー。タイミング的に申し訳なさすぎる。
レベルが50いってないのがたくさん出てきたりするが、しっかり組んである相手には手も足も出なくなる。


ローテ用ヨノワールを入れてみたが、全くの置物と化す(爆
メンタルハーブ持たせてちょうはつを返すつもりが、遅すぎるのでちょうはつ入れる前に積まれるw
攻撃技もないので完全に枠の無駄であったww
しばらくはローテ主体で動きたいので、ハッサムのおいうちはつるぎのまいに変えた。
しぜんのめぐみはまだ残してある。いい加減に未練を断ち切るべきな気もするがw
変えるなら壁を割れるかわらわり。
あとさすがに先発でいかくをもらってくれる相手はまずいない。そりゃあそうだw
4番手にいかく持ちを入れて、相手の物理技で倒されればそのまま死に出しからいかくが入ってオイシイが。


シャワーズあたりはねがいごとで周りを回復させつつねっとう撃ってくるのでかなり厄介。
ブイズ相手に苦戦するのは今のメンバーだとシャワーズを無理矢理等倍攻撃で殴り倒すしかないからだw
あとリフレクターやらひかりのかべやらも強力。
そしてローテでのあくびは凶悪すぎる。シングルでも凶悪だがローテだと1体倒されたらどうにもならない。
使われてはいないけど当然ぜったいれいどなんかも相手を選ばないから恐ろしいわけで。


ローテでは積まれると手も足も出なくなる。
でもちょうはつで止めることを考えるより、こっちも積んだ方がよさげ。
実際じしんかじょうギャラドスに無双されたり、逆にハッサムがつるぎのまいバレットパンチで無双したり。


まだまだ修行が必要だw