ゆおねろぐ

ただのメモ帳

はらだいこリザードン

バトレボで使ってたはらだいこリザードンを親にしてはらだいことげきりん遺伝させたヒトカゲを孵化。
親作りだけのつもりだったけど、ようきHADSなんてのが生まれてきたので、そのまま使うことに。
…しかし自力でほのおのパンチ覚えると思って確認もせずにブラックに送ってしまった(爆

ローテフリー

はらだいこリザードンを育てたので早速投入。しかし5戦して1勝4敗w
最初の3戦が同じとの連戦で1戦目エルフーンのアンコールで詰み、2戦目バレット連打で勝ち(ぉ、
3戦目はニョロボンのきあいだまダイケンキのアンコールで縛ったらその後4発全弾当てられて負けw
残り2戦もリザードンの素の火力のなさとメインの物理軍団の攻め幅のなさで選出が苦しすぎた。
前回メンバーでも電気に弱かったのに、ますます電気に弱くしてしまった感じw


はらだいこリザードンver.BW
ようき@オボンのみ
ニトロチャージ/げきりん/じしん/はらだいこ


HP180(H212)
攻撃110(A44)
素早167(S252)


最速、HP12nの最大値、残り攻撃
はらだいことオボン併用で攻撃を受けてもうか圏まで減らしてニトロチャージを使う。
じしんかげきりんのどっちかをほのおのパンチにする予定だったが覚えさせてくるのを忘れたw
相手を選ぶ必要はあるが、HP振りとオボンのおかげではらだいこ後に一致等倍100くらいなら耐える。
逆に耐えすぎてもうか発動圏内まで減らない危険性もあるw