ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ローテフリー

ネタがなかったのでネタ作りのためにローテフリーへ(ぉ 2戦して2連戦0勝2敗orz
リザードンを何とかしてつかってやろうと、


ナッシー@きあいのタスキ(にほんばれ持ち)
トリトドン@たべのこし
ボーマンダ@こだわりスカーフ

ローブシン/ハッサム(しぜんのめぐみはでんこうせっかに変えた)/リザードン


で組んでみたら、パルシェンで詰んだw
トリトドンの攻撃技がだくりゅうとれいとうビームしかないので、パルシェンにろくにダメージが通らない。
(その上だくりゅうは外れる)
ボーマンダのりゅうせいぐんも試しに撃ってみたら全然威力が足りないw
リザードンははらだいこ+もうか状態には辿り着くものの、次のニトロチャージを撃つチャンスが作れない。


もう少ししっかりと構築練らないとダメねorz