ゆおねろぐ

ただのメモ帳

メタル狩り軍団を用意してガシガシレベル上げしてヒヒュドラード撃破。
れんごく天馬はアンラッキーのせいか魔神斬りが当たらなかった。
あっという間に普通に撲殺できる攻撃力になったけどw
ヒヒュドラード撃破してそのまま勝ち抜き戦をやってみて51連勝でストップ。
50戦目くらいから攻撃力が跳ね上がるのかな。
連戦になるから自動MP回復つけた最強スライムベホマズンが便利。
てか今回はベホマズン覚えさせてもベホマラーが残るのねw
とりあえずストーリーは済ませたので、ここからはGP向けの育成を考えるか。


まず傾向が全く読めないので、2枠+1枠か1枠×3で、面倒なSPスキルとか専用スキルは使わない方向で。
しかしAIがかなりバカになってるようで、ありがたいのかありがたくないのか(ぉ


使用率はどうも最強れんごく天馬+最強ゲモンの組み合わせが多いらしい?
つねにアタックカンタ&こうどうはやいの最強れんごく天馬とつねにマホカンタの最強ゲモン。
天馬でゲモンにバイキルトかけてゲモンで殴るとかなんだろうか。
そうなると、


最強れんごく天馬(B→Sランク/Sサイズ)
HPSP(マスター)
攻撃SP(マスター)
モリーセレクション(39)orプリンス(70or100or115or150)


最強ゲモン(A→Sランク/Mサイズ)
アタックカンタを突破できるスキル(全体斬撃のあるスキルなど)
しっぷう・ゼロ封じ(マスター)
攻撃SP(マスター)
回復系?


とかなのかなぁ。