ゆおねろぐ

ただのメモ帳

UMC

500位台後半で2勝3敗。やっぱり今のパだとある程度限界がある。ダースの攻撃が外れるw

見知らぬ戦

デスソシストには巨大モンスタつぶしを入れてGサイズにダメージが入るようにした。
通産10勝3敗。うち2敗は接続エラーによるものみたい。判定まで行ったのは1回だけ。
負けた1戦は状態異常読みながらそのまま入れ替えずに突っ込んで先発が2体とも寝るという大失態。
そんで相手控えがみがわりメタルとかいう完全に構築の逆を突かれた、というか自分から逆をいった感じ。
何のために控えで状態異常対策してるんだw
Mサイズ+こうどうはやいバイキルトには苦戦もするが、相手がバイキルトで1手かかる分先に潰せる感じ。
れんごく天馬にギラが通らない分ゲモン天馬はきつめ。
速攻かけてぶっ潰す構成だから読み合いもクソもないw