ゆおねろぐ

ただのメモ帳

UMC

結局589位(だったかな?)でフィニッシュ。11000→3500→1300→600くらいの流れか。
今週はS/SSランクに登録するつもりが間違えてむさべつ級に登録したのでそのまま(ぉ
やはりマスタードラゴンに勝てず。守備3切ってかぶとわりが入るようになったせいで前回より持たず。


しかし「ダウンロードに失敗しました」とかいうエラーが多いのはウチだけか?
エラー連打連打連打ですごく時間食うんだが。結構待たされた挙げ句エラーでうっとうしいw

見知らぬ戦

最後の1体は決まらなかったので、育ててあったものから適当に突っ込んだw

先発

最強デスソシスト(さばきのせんこうSP/メタルハンター/HPSP/なしw)/ガンガンいこうぜ
最強ジャミ(レティス/メタルハンター150/HPSP)/せんりょくうばえ

スタンバイ

最強バードファイター(プリンス/HPSP/ぶとうか)/ガンガンいこうぜ
最強ピンクモーモン(じこぎせい/巨大モンスタつぶし100/HPSP)/サポートたのむ
最強キラーパンサー(プリンス/HPSP/攻撃SP)/ガンガンいこうぜ


まぁ身も蓋もない全体攻撃軍団ですなw
デスソシストはギラ系のコツ+ブレイクでギラグレイドやビッグバンをぶっ放す。
メタル系が来たらダブルメタルキラー魔神斬りを撃つつもりで。来なかったけど(ぉ
そしてスキルの最後の1枠に入れるものが決まらないので放置状態に。巨大モンスタつぶし辺りかね。
ジャミのレティススキルは無印のときにバズズに持たせて面白かったから入れてみたが、
バギブレイクだけではトルネードのダメージが足りなすぎる。それより作戦封じが重要。
かしこさが高いのでベホマラーでも結構回復するしベホイマもある。
スタンバイはバギブレイク持ちの2体が空裂斬連打、ピンクモーモンはいろいろなことをする(ぇ
これで2戦2勝。
もう少しやりたかったが接続エラーが出まくってやる気が失せた。