ゆおねろぐ

ただのメモ帳

パワプロ2011(P)

メモステのデータをだいぶぶった切って容量確保して、PSPDL版パワプロ2011を購入。
PS3版のをそのまま圧縮した感じで見にくいwカーブ系なんかがふわっと浮くのも同じ。
(たしかパワプロ2010PSP版だとあのふわっと感はなかったような)
データインストールしてロードは特に気にならない。ところどころでやや重く感じるが。
エキスパートでロックオンあってもアナログ操作だとカーソルがすっとんでいくw
でもデジタルで打てるかというとどうなんだろう?ずっとアナログでやってるし。
自分はシンカーが一番HRしやすいかな。PS3より圧倒的に三振が多いorz
とりあえず各高校1人は作って早送りできるようにした。


もの自体はPS3もPSPも同じなので、高校野球編で1校が別だったりしたらよかったかな。