ゆおねろぐ

ただのメモ帳

テッシード孵化

しんちょう HP:31 攻撃:31 防御:31 特攻:14 特防:29 素早:31 めざパ:でんき49
を確保。ほぼ問題ない個体値
素早さがVなので、少し振ってでんじは持たせたい。ていうかでんじは持たせるためにしんちょうで孵化してた。
181(H252)-117(A20)-162(B84)-*-165(D116)-45(S36)
・パワーウィップ+てつのトゲで無振りテラキオンを落とせる
・ようきテラキオンの強化アイテムなしインファイト確定耐え
ラティオスのいのちのたまめざめるパワー炎確定耐え、特防11n
・でんじは後最速111族まで抜き
個体値が2しか違わないので理想値ナットレイのテンプレ配分とほとんど変わらない。
115族とかスカーフバンギラス抜きまで持っていかなくてもいいかなと素早さはちょっと控え目。

シングルフリー

トゲキッスと新しいナットレイを入れて10戦。散々な結果w
シングル大会が近いからかキツイ相手が多く、ことごとく負け展開。