ゆおねろぐ

ただのメモ帳

HGずぶといスイクン乱数

サンダー、配布マナフィ、配布ミュウ、すいしょうラティ、クチバラティと固定シンボルにも慣れてきた。
スイクンはとりあえずめざパ無視のずぶとい5Vで取っておくことに。


性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:45eefcf6
個体値:31-14-31-31-31-31
特性:1
めざパ:龍70
初期seed:810b042f
seed消費数:2/4/6/10/12
月×日+分+秒:129 or 385
時:11
フレーム+年-2000:1071
2051年09月10日11時06分33秒(9×10+6+33=129)
ライコウ30/エンテイ34


月×日+分+秒が違うだけでフレームと消費数はすいしょうラティの時と同じ。
フレームが同じだと徘徊位置は同じなのね。
消費が2だと徘徊での消費分だけで済むので、徘徊位置が合致したらいきなり戦闘開始。
ボール投げまくり、初期seedズレてもやり直せばいいやの物量作戦で挑む。
1回目:ボール投げまくっても捕まる気配なし。用意したボールが切れる(ぉ
2回目:相変わらず捕まる気配なし。わるあがきで自滅(ぁ
で失敗したので、さらにボールを用意。ボールの種類とかもはや関係ねぇ。
お金が少なかったのでモンスターボールとおまけのプレミアボールを用意。長時間持つようにでんじは要員も用意。
3回目:麻痺させて赤ゲージまで削り、プレミアボール30個+モンスターボール50個+ヒールボール18個消費。
    しょうがないので残っていたクイックボールを8個投げてゲット。全然クイックじゃないw
ラティオスが割とあっさり捕まってくれたんでもっと楽かと思ったが甘くなかった。
まぁダビスタで同じ配合を延々繰り返すのに比べたら屁でもないが(ぁ
ちゃんと目的の個体値で一安心。


あとHG消す前に捕まえておきたいのはライコウくらいか。ただこれは難題山積み。