ゆおねろぐ

ただのメモ帳

G1グランプリ

近所のゲオに行ったら売ってたので購入。
9年目の終わりくらいまでプレイ。
1頭目の生産のとき、牝馬がダート向けだったのでキンシャサノキセキをつけてダート馬生産。
牝馬が生まれたので基本的に地方と牝馬限定戦を中心に出走。
1頭目にはボーナスがつくようだけど、G1で人気になるレベルではなかった。
それでも4歳時に11番人気でのかしわ記念勝ち含む重賞をいくつか勝利。
6歳頭で故障したので引退させた。自家生産繁殖牝馬はカードが9枚なのね。
そして2頭目の生産馬がなんと白毛wただ能力的にはオープンでは厳しいレベル。
G1勝てないと繁殖入りはできないんかな?


だいたいLv40くらいだと古馬オープンまでは上がれるけど重賞は適性次第な感じかなぁ。
操作がほぼ全てタッチペンなのは不満だけど、難易度とかは今のところ気にならない。
2歳未勝利ならLv20台前半で勝てるから1つ勝つだけなら余裕(ぉ
でもオープン以上は結構厳しいし。