ゆおねろぐ

ただのメモ帳

G1グランプリ

G1二勝目。またかしわ記念だがw川崎記念フェブラリーSで2着があったけど前を捕まえきれず。
馬主ランクもCに上がったけど、今の現役馬が能力落ち始めてて維持厳しいかも。
ダビスタでもそうだけど前に馬がいるのにバシバシムチ打つなよ、横に出せよとw


難易度面は今のところちょうどいいけど、やっぱりタッチほぼオンリーでの操作というのが凄く気になる。
タッチペン使う場合、左手で本体を支えて右手でタッチペンだけど、3DS結構重いので左手が疲れるw
スタンドとか使うなりするのがいいかもしれんね。
馬リスト見るときに下の方にスライドしようとするときにミスって別の馬画面に行ったりするのも面倒w
番組表の画面で適性を見られないのが不便(レース決めた後の騎手選択時には見れる)。
あとゴール直後に勝ち馬のアップになって2着以下がリプレイまでよくわからんのも気になる。