ゆおねろぐ

ただのメモ帳

G1グランプリ

結局稼ぎ頭が引退した年は獲得賞金額がガタ落ちしてEランクに戻った。
繁殖牝馬は貯めておいても売らなきゃならんので高額も使っていくことに。
そんで3頭の2歳を用意した年に一番馬が札幌2歳Sと阪神JFを勝利。距離不足のファンタジーSを2着。
自分で出走指示して牝馬三冠狙いに。阪神JF後放牧→チューリップ賞桜花賞オークスの王道ローテ。
したら桜花賞で僚馬に差されて負けたwそれでもオークスを逃げ切って勝ち。秋も王道ローテで牝馬戦線。


繁殖牝馬は拡張しても最大5枚なのかな。自家生産以外は1回しか使えないのがなんとも。
レース勝ちでもらえるのは種牡馬だけにして、繁殖牝馬は自分で購入にしてくれた方が助かるかも。
脚質は適性あれば不利受けにくい逃げが一番かなぁ。それより適性が大事な気がするけど。


おまかせで放牧する場合、帰厩は調子が上向いてからにしないと勝手にまた放牧に出されるw