ゆおねろぐ

ただのメモ帳

サムドラ

サーバー4でプレイ中。しかしトップ同盟2つの争いに所属同盟が巻き込まれて編入されてしまった。
どうもかなり強引な動きがあった模様。同時に自分の周囲のエリアも同じ同盟に編入させられてた。
まぁそれ自体は仕方ないんだけど、なんか白けてしまった。
もといた同盟はいい同盟だったんだけど、上の同盟のもとにはいたくないということで離反。
それまでとの落差は激しくてキツイけど、リスタートからどこまで持ち直せるかに挑戦してみるのも一興。
CP(課金するともらえるポイント)をボーナスでもらえたりしたときに使ってみたけど、
確率を上げるタイプの課金は当てにならない。さすがセガw