ゆおねろぐ

ただのメモ帳

B2

DSiのシリコンカバーがお亡くなりになったので、新しいのを購入。
近所では3DSのものばかりだったので、名古屋のビックカメラで。100円になってた。安っw
まぁ、DSシリーズより3DSの方が本体価格安いし、新規需要はほとんどないだろうしなぁ。
十字キーの周りは空いてるけど、他のボタンの周りは覆われてて押した感覚が判りにくかったので、
カッターナイフで切り抜いて押しやすく改良。


しかし育成とか対戦のやる気が全然起こらんな。
まだ新規要素とか全然調べてないや。
・れいじゅうフォルムのコピペロス
・一部隠れ特性持ちの解禁(テクニシャンキノガッサとか)
・第4世代隠れ特性と教え技の両立(じしんかじょう竜舞逆鱗ボーマンダとか)
・第5世代に教え技(3色パンチゴルーグとか)
・新規教え技(ダブルチョップとか)
こんなもん?
あと、一部ポケモンのレベル技が甘くなったりしてたかな。
ブイズの最終レベル技がLv45に下がってたり。


なんかいたずらごころねこのてレパルダスとかいうタチ悪いのがいるみたいだけど。