ゆおねろぐ

ただのメモ帳

パワプロ2012

PSVとPSVでアドホック通信して選手データの移動をしてみようとしたけどダメだったw
パスワードで選手データの移動はメンドイからしたくない(ぉ

サクセス

今回投手の試合評価が悪くなりにくくなってて助かる。自責点3でも評価下がらないとか。
あと一応ロックオンはあったみたい。アナログスティックがブレまくって気付かなかっただけだw
Lボタン押しながらだとゆっくり動かせる&固定できるけど、遅すぎてズレると追い付かない。
Lボタン押しながらのカーソルスピードをもっと速く変更できないかなぁ。
→オプション設定で「デジタル時のカーソル速度」を変えることで変更できたw


今回サブポジはサブポジ○がなくなって、各サブポジを2回上げると上手くなるのね。
1段階だと必要ポイントは少ないけど、2段階上げようとすると今までと同じくらいかかる。
あと投手は先発・中継・抑えの適性を上げられるけど、上げられるのがクリア後なのがなぁ。