ゆおねろぐ

ただのメモ帳

ランドロス

やんちゃめざパ飛行habcdS個体を確保。しかし使い道とか何も考えていない(ぉ
あとは配達員と3闘とキュレムか。

ダブルフリー

100戦到達。69勝。対戦してるのが深夜帯ばかりなので当たるのも多くは海外勢。
相手に恵まれてて勝率7割弱なのでまだまだ。
こだわりハチマキズルズキンを投入してみたけど非常に便利。
とりあえず威嚇入れてドレインパンチ連打してるだけでも強いw
ドレインパンチのおかげで場持ちがよく、格闘+悪で範囲も優秀。見切り不要な分、攻撃技を増やせる。
あと意外と緊張感プテラが活躍してる。岩雪崩バラ撒きつつ、たまに挑発するだけだがこの挑発が割と刺さる。
追い風を全く使わないので何か他の技にした方がよさそうだけど、一致の飛行技が貧弱すぎるのが悩みどころ。