ゆおねろぐ

ただのメモ帳

繁殖生産

ダビスタDSやるなら80−3を狙える配合だろうということで、気が向いたときにたまーに生産しています。
んで母母が完成。母母母を生産したのっていつだったかな?(ぉ


繁殖が引ければグリデザ×ヤマニンの25-5だけど、
やってみたら初代妥協しすぎたかクラフティの時点でSTが乗らず挫折w
(グリデザ×ヤマニン×クラフティ×サンデー×ヌレイエフorノーザンテースト直仔牝)
他に自家種なしで80−3が狙えそうなのですぐ浮かぶのはヤマニンかロドリゴ。ヤマニンはSTニトロがキツめ。
(ヤマニン×フォーティ×シャーディー×サンデー×ルシファーorナノorストリクト25-5とか)
ヤマニンは晩成が嫌なのでじゃあロドリゴだろうと。
なんか初代工夫できないか血統表眺めてたらいいのがいたのでこれで。


ロドリゴ×タマモ×クラフティ×サンデー×ニャムナス26-6


80−3にSP1本分、ST2本分余裕アリ。まぁそんなのは理論値で、とてもじゃないが引ける気はしない(爆
ニャムナスは能力がかなり低めなので初代は適当に走らせてラインクラフトから上2取る程度で妥協。
で、クラフティでksp61以上確定のJCでウィジャボード、バゴから上2取るレベルのを確保。STコメは確認。
タマモクロスでサクッと2耐え確認できたので、あとはそこにSPがついてくるか。
そしてもし上手く母まで完成したとして、ロドリゴをやる意欲を保てるかどうか(ぇ