ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2013/11/30

[ゲーム]MH4

緊急クエ出たけど挑まずにゴア・マガラ狩り。
かねてからゴアSシリーズがゴテゴテしてなくて見た目が気に入ったので作ってみたいなと。せくしー(ぉ
下位の方が見た目は好きなんだけど。
闇玉と尻尾さえ何とかすれば一式余裕で揃えられるので、まず尻尾を下位相手に矢切りで切ってきた。
腕、腰、脚を作り、頭はブラキSも作ってみた。色を紫に変えればそれなりに統一感も出る。
ツインテールっぽいキャップでもいいけど、聖闘士星矢のマスクみたいなヘルムの方で。
あとは胴のために闇玉が要るので、せっかくだし入手装備が弓のゴア・マガラギルドクエストのLv上げ。