ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/02/13

[ゲーム]イルルカ

メタルエリアと光あふれる地でスカウト要員のレベル上げ。
そのあとめぐりあいのカギで低ランクモンスターを乱獲して位階配合で図鑑を埋めていく。
図鑑埋めて特性がどうか調べないと、どいつを育てようか迷う。
新規特技もバイメリトとかデメキエルとかよくわからなくて手探り状態。
方向性は決めてあるけど、上手く一致するやつがいるかどうか。
何とか週末には1つパーティを完成させたいところ。

前作までに使ってたバリクナジャやキマイラロード、デスソシストなんかでも十分強そうだけど、
どうせなら新規モンスターを使いたい。
あと、前作で頓挫したみなごろしギガハンドみたいなのも再考する価値ありかも。

図鑑埋めた中では、ボーンプリズナーのほかにドラゴンバゲージあたりもスカウトマンとしてよさそう。