ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2014/02/22

[ゲーム]イルルカ

GP

5日目アウェーで稼いで158位にアップ。しかし6日目ホームで全敗\(^o^)/
行動回数の不安定さが響くのぅ。1R目に1回行動しかしてくれないと厳しい。
新生配合でギガボディにしてるから行動回数変えられないのよね。
メガボディギガボディの少なさはこの辺が理由だろうなぁ。特にメガボディはほとんどメリットないようなw
複数回行動のないこうてつまじんですらHPがやや高いくらいでスタンダードボディと大して変わらん。
状態異常耐性もスタンダードよりはすこし高い程度で、普通に通るしなぁw
体力が減るほど強くなるったって、その前に死ぬし(ぉ

チャレンジャーズの方もそれなりだが、本日武器装備させるのを忘れたw

育成系

Bランクまでで配合で埋められるところは大体埋まったと思う。
せかいの凶器の塔のカギでひかりのつえが報酬になるパターンを確保。
Lv63では再生まで6時間だったけど、Lv70だと12時間。当然再生にかかる金額も倍化。
すれ違いでせかいの雲の塔のカギ☆が2つ増えて3つになった。3つクリアで60万w

[ゲーム]MH4

息抜きにミラボレアス戦。一撃が重すぎて全然息抜きにならないけどw
3回くらい3乙して、ある程度行動はわかるようになって1乙もせずに35分戦い切ったけど時間切れw
頭に龍属性が非常に効くみたいなんで、もっとしっかり頭に当ててまずは撃退を目指す。